本日2回目の更新です。

今回から、リビングにあるカラーボックスの上側の整理をしていきます。

今回の記事は「整理」というよりは「掃除」メインです。

※埃などの汚画像有りです、ご注意ください。


着手予定場所の説明です。

Screenshot_20190916_105632


カラーボックスはテレビ台の右側延長線上にあります。

写真に写っていませんが、テレビ台の右側が洗濯もの干し場になっていて、その右側がカラーボックスって感じです。

Screenshot_20190916_105700


かなりごちゃついているので、一気には無理かも知れないと判断しました。

スポットライトあたっているところだけ、がんばってみます。


image%3A63232



近づくとこんな感じ。うーむ、ごちゃついてる。

まずは全部カラーボックス上から取り除こう。

ここから下、汚画像になります。改行、たくさんしておきますのでご注意ください。















image%3A63234


ウヘ。埃がひどいけど、テレビ台ほどではない

関連記事→


イソイソと拭き掃除しまして。

ビフォー
image%3A63234



アフター
image%3A63236


うむ。美しい(?)。


さて、取り除いたモノたちですが。

image%3A63238


混沌としていてすごいわー。

ここから要るモノ要らないモノを分けていきます。

続きは次回。