引き続き、リビングのカラーボックス右側に並んでいる隙間収納の左側(太いほう)の三段目の整理をしていきます。(相変わらず説明が長い)

※写真多めです。

image%3A88786


これらのアイテムの整理ですな。

見たところ、オーラルケアグッズとか、身の回りを整える時に使っていたモノが入っているようです。


image%3A88793


婦人体温計。生理が不安定だった時期があるのですが、その時に使っていました。

少し割高でしたが、記録できるという一点でズボラみーさんのお眼鏡にかなった一品に。

もう今は使わないので手放します。


image%3A88795


ソイエとカミソリ。

ソイエは新しいバージョンのものを使っているので、こちらは不要。

カミソリは全く使っていませんので、こちらも手放します。

ちなみに、結婚当時、ウェディングハイになったみーさんは池袋に行ってお医者さんで脇とすねを脱毛しています。

それ以降、一切生えないってことはないのですが、本数は激減。

都度、毛抜きで処理するだけで何とかなっています。


image%3A88797


といったわけで、今回手放すモノ。

ほとんど不燃ごみだな。


image%3A88799


こちらが残すモノ。

といっても、売ったりリサイクルショップに持ち込んだりってモノがほとんどです。


そしてビフォーアフター行きますよ!

ビフォー
image%3A88780


はっきり言ってアイテムのごった煮状態。

何年も手つかずで、中身が不明でした。


アフター
image%3A88801


中身は「今使わない」モノだらけだったので、すべて抜いてすっからかんに。

水拭きと乾拭きも済ませたので、スッキリサッパリとしました。


ここの場所は今回で最後。

次回は四段目に突入します。